Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
オレのブログがオーバードライブ
 …いや…ごめん…タイトルに意味は無いんだ…。

 土曜日から日曜日に明けた辺りから、もきゅもきゅもきゅっとアクセスが増加する流れになっております。レビューを見に来て下さっている方々でしょうか、或いはトラックバックを送受信させていただいているブログ管理者の方々でしょうか、そういう関係のアクセスだと思いますが…。

 申し訳ありませんが、当方のレビューはまだ上がりません。まだ放映を見ることさえ出来ていないからです。北海道在住の私ゆえ、放映時刻・視聴可能時刻・レビューアップ時刻は概ね以下のようになっております。放映時刻と視聴可能時刻に30分の開きがあるのは、我が家のテレビが大体空いていないため、PCから録画データを引っ張り出せるまで視聴できないためです。

・リトルバスターズ!
 AT-Xにて視聴
 放映時刻:毎週日曜日20:00~
 視聴可能時刻:同20:30~
 レビューアップ時刻:同23:30~翌0:30頃までの間

・たまこまーけっと
 BS11にて視聴
 放映時刻:毎週日曜日深夜0:00~
 視聴可能時刻:同0:30~
 レビューアップ時刻:早ければ同2:00~2:30ぐらい
           場合によっては翌日の夜以降

 以上、お知らせ的に。さぁて、延ばし延ばしにしていた雪かきをしてくるか…。(;´Д`)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 寝るか脳 (2007/07/30)
 再起動できていなかったらしい (2016/05/04)
 仮面ライダー響鬼関連グッズ人気投票開催中! (2006/10/19)
 BS-i版AIRアンケート・動的分析その1公開 (2006/01/27)
 WEB拍手、変わりました (2005/12/08)
 明けましておめでとうございます (2006/01/01)
 プリーズ・モア・投票!! (2005/11/18)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4469-9a81cb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック