Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
レビューマラソン待ちの前の
 夕ご飯待ち。かーちゃんご飯マダー。

 予定では。

 20時からリトバスの第14話が放映。で、例によって我が家のTVは使えない(家族が占拠済み)なので、録画が完了する20時30分から鑑賞開始。21時からリピートしつつレビューを書いて…イメージ的には3時間くらいで何とか書き上げたいところ。

 で、0時からたまこまーけっとの第1話が放映開始。で、例によって(中略)なので、録画が完了する0時30分から鑑賞開始。1時からリピートしつつレビューを書いて…イメージ的には3時間くらいで何とか書き上げ…って、午前4時?!

 …予定通り行っても7時間半とか。うわぁ…何じゃそら。死ぬな。うん、これは死ぬ。どうしよう…。

 あ。ご飯ができたそうなので、食ってきますわ。全ては、まずリトバスのレビュー上げてからだな…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4460-940dde5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック