Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ヤマト三回目も完売らしい…。
 先ほど家に帰ってきましたが…ネット予約ページを見るに、三回目もまたヤマト完売らしいです…。どうなったんだろ、ホントに。いや、いいことですけどね。

 そしてまた、5巻(第五章部分収録)のBlu-ray発売も決まったようであります。発売日は5月28日。それに先立つイベント上映は4月13日。更にそれに先立って、4月のどっかの日曜日夕方から全国ネットでTVシリーズ放映開始!いやー、忙しいな。嬉しいけど。

 宇宙戦艦ヤマト2199 5 [Blu-ray]

 ところで、三ヶ月毎にイベント上映してるヤマト2199ですが、この先も同じペースなんでしょうかね?それで行くと、第六章が7月上旬、第七章が10月上旬て計算になるんですが、一方で4月の頭からTVシリーズの放映を開始するとですね、最終話=第26話の放映が9月末ごろになるんですよね。途中でイベント上映を追い越してしまう、という。

 ひょっとしたら、4月の下旬からTVシリーズ放映、という線もあったりするのかしら?それか、第七章のイベント上映が9月の頭になるのか…。ちょっと気になりますが、ワクワクしながら待っててよし!でしょうかね。

 とりあえず、第五章か第六章辺りに来るであろう七色星団戦に向けて、更にボルテージを高めて追いかけていきたいと思います!あー、そうそう、二回目の鑑賞も最高でしたよ!徳川機関長に改めてしびれ直したし!あと第14話いいな!すごくいいな!まだ全部手の内をさらけ出したわけじゃなさそうなのもいいし!あの「あぁ…お姉さまが~」のセリフで決壊寸前ですよ!畜生、誰か相手してくれ~~~!! (←………)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 けいおんレビューの進捗その3 (2012/01/30)
 「プロジェクトX」について (2007/05/28)
 ハルヒの消失上映館、大幅増だそうな。 (2010/03/09)
 電王25話ぁ~ (2007/07/23)
 けいおん!! #16 先輩! (2010/08/04)
 仮面ライダー響鬼 四十四之巻「秘める禁断」 (2005/12/20)
 大笑い海水浴場、じゃなくて。 (2012/10/18)

テーマ:宇宙戦艦ヤマト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4456-c645ab75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック