Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ヤマト2199は第四章も最高すぎる件
いーやー!

よござんす!よござんすよこれは!

戦闘シーン的にはやや地味めな印象です(そっち系の見所の多くは、予告映像で大体出てます)が、ドラマパート・ストーリー展開・人物描写(地球側もガミラス側も)が濃厚すぎて!超オレ得ですよ!ドメル将軍かっけー!徳川機関長しびれるー!

唯一14話部分が、始まった時はちょっとヤマトに似つかわしくない展開に思えて、いったん冷めかけたんですが…後半で根こそぎ持って行かれました!ああ、そうだよな、当初からあまりに「これみよがし」だったから、何かあるだろうと思ってはいたけどさ、まさかの!いやいや、これ以上は言えねぇ!

見終わってすぐ、次の回のチケットを取りましたが、13時半の回=2時間以上先なのに、残りわずかって出てましたよ!やべぇな、ヤマト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4452-a8b48bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック