Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
とりあえず、新年一つ目のレビューは。
 久しぶりのレビュー書き、新年一発目のリトルバスターズ第13話のレビューは、「難産かも知れん」という視聴直後の第一印象の割には、すんなりと上げることができてホッとしています。

 だが、来週以降が正念場なんですわ、ええ。

 前にも書いたことがありますが…北海道民の、有料チャンネルも含めた視聴最速曜日がダブっちゃいましてね。リトルバスターズの最速はこれまで通り、有料チャンネルのAT-Xで、日曜日20時からなのですが…たまこまーけっとの方は、中二病でお世話になっていた有料チャンネルのANIMAXが「月末から」という超遅れスケジュールになってしまったため、最速が無料BSのBS11で、日曜日の深夜0時からになったんですよ。

 リトルバスターズを見て、レビューを書いて、たまこまーけっとを見るまで…4時間しかありません。

 今回のリトルバスターズ第13話は、レビューを書き終えて何本かトラックバックをお送りするところまで、4時間以内にこなせていますが…来週以降もずっとそのペースで行けるものかどうか。少なくとも何回か、4時間以内にレビューを書き終わらなかった回はありましたし。いやそもそも、一本レビューを書き終わったその直後から、同じくらいリキ入れてレビューを書くことになるであろう別な作品の視聴を切れ目なしで続行する、なんてことは、今までにこなしたことが無いんですよぅ…。

 …ま、愚痴なんですけどね。ただ、この「連チャンレビュー書き」だけでも結構怖かったものが、もう一つのゲンジツを思い出して慄然としてるんです。私、毎年3月になると、高校合唱部OBとして出演する演奏会のために、日曜日は毎週練習に行くんですよ…3月、どうなっちゃうんだ、オレ?
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 更新の少ない日記帳 (2006/02/20)
 ヴぁリューが足りないんだってヴぁ~ (2008/04/16)
 恋のブログ更新。 (2015/11/16)
 もうガマンならん!! (2008/02/07)
 史上2位とタイ (2008/08/27)
 Kanonアンケート、残り5日 (2007/04/25)
 今年の多分最後の記事 (2005/12/31)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4444-b8a7eff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック