Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
あったかくして寝ようかと。
 氷菓の方は、2~4巻をノンストップで見ました。

 それで積み分が終わったので、その後はホントは最新の7巻を見ようと思っていたんですが…具合が悪くて、どうにもなんなくなって、ソファに退避。カーディガンにどてらに毛布という、仮眠にしては完全装備な有り様で休憩しました。

 2時間ほど眠って…目を覚ますと、ああ、やっぱし具合悪いなぁと。熱こそ全然出ていませんが、ノドの調子と言い、鼻水が出て来る感じと言い、ダルさに溢れる具合と言い、こりゃもうはっきりと風邪です。

 結局、氷菓7巻には突入できていません。やむを得ないかなぁ。ワイルド・ファイア、大好きなんですがねぇ…。

 でも、明日は普通に仕事始めですし、その後も高校時代の同期で飲む約束があるんで…無理はできません。土曜日はお義母さんとこに新年の挨拶だし、日曜日は町内会の総会と、夜にはリトバスが待ってるしなぁ…。ここで体調崩すと、引きずるものが多すぎる…。

 というわけで、今日はこの後お風呂に入って、あったかくしてそのまま寝ますわ。明日の朝起きた時にすっきりしているといいんだけどなぁ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 カックイー!! (2006/08/08)
 7月が終わるとか。 (2012/07/31)
 病院へ行こう! (2007/01/02)
 昨夜のツケ、というわけではないけれど… (2013/09/06)
 ホントに一日おきだな… (2017/04/14)
 3面6臂(さんめんろっぴ)とはいかんもんですねぇ…。 (2013/05/02)
 すがる何かさえ見えない夜なら (2012/05/07)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4439-78580e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック