Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
氷菓の出来栄えがいい意味で非常識。
 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ……。

 第三話見たんですよ、すっげぇ久しぶりに。

 何だこのクオリティ。おかしーですよ、ええ。

 奉太郎がえるの頼みを引き受ける直前のイメージシーン~地面を掘り返す小さな頃のえると、そこにかぶさる姉の声のあの演出とか!わかっててもグッと来ます。来まくります。更にはラストの、あの「間」よ!創刊号だけないじゃない!と摩耶花が叫んでからの、あの身悶えせんばかりの数秒!そして、小さな悲鳴にも似た声を上げるえるが…。


 極上。


 極上ですよ、もう。たまんねーなー。くぅぅぅぅ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 電王29話 (2007/08/19)
 仮面ライダー響鬼 八之巻 「叫ぶ風」 (2005/03/20)
 関東・関西以外在住の京アニファン終了のお知らせ (2008/12/11)
 リトバス 第20話「恋わずらいをいやせ」 (2013/02/24)
 3度目のけいおん! (2011/12/18)
 無事ゲトー。 (2014/05/03)
 仮面ライダーOOO 第7話「ダメ亭主と罠と大当たり」 (2010/10/24)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4438-9fad7794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック