Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
たまこまーけっと、公式ページ更新!
 新年とともに、かな?この1月から放映を開始する京都アニメーションの新作「たまこまーけっと」の公式ホームページが更新されました。

 たまこまーけっと 公式ページ

 商店街マップが追加されるとともに、PR動画もいつの間にか長くなっているような…。テンション上がりますなーこれ。

 …ま、BS11で見られるのは来週末なので、まだまだ先ですがね。我慢我慢。orz

 画面で動き回るたまこは愛くるしいですね。これぁ人気出るだろうなぁとか何とか。え?私ですか?私はビジュアル面よりは、その娘の作中で描かれる関係性に萌える性質なので、これだけでは何とも。ほら、名雪さんの不憫さとか、杏の抱えるやるせない思いとか。(いやいや、そんなん最近のお客さんは知らんだろ…)

 そうですね。やっぱし関係性かな。この舞台の中で、たまこと、たまこに関わる人々とが、どのような関係性を紡ぎ出してくるのか。そこには非常に興味があります。あの鳥(名前、まだ無いの?)は数々の舞台装置を動かす鍵として、当初想像したよりもかなり大きく関わってきそうだし。

 前にも書いたように、当ブログ始まって以来の連チャン(日曜日の夜8時からリトバス、4時間後の0時からたまこ)なので、どういう体制でやっていくかはまだ決めかねてるんですが…作品そのものは、今からとっても楽しみにしております。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 リトバス 第9話「学食を救え!」 (2012/12/02)
 しゃしゃのはしゃらしゃら… (2008/07/07)
 イノセンス見た (2004/12/14)
 消失の進捗・その3 (2010/02/11)
 ハルヒ効果ってのはスゴイねぇ… (2009/05/23)
 仮面ライダー電王 第21話ッ (2007/06/24)
 仮面ライダー響鬼 二十之巻 「清める音」 (2005/06/14)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4434-6025e88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック