Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
たまこまーけっと、公式ページ更新!
 新年とともに、かな?この1月から放映を開始する京都アニメーションの新作「たまこまーけっと」の公式ホームページが更新されました。

 たまこまーけっと 公式ページ

 商店街マップが追加されるとともに、PR動画もいつの間にか長くなっているような…。テンション上がりますなーこれ。

 …ま、BS11で見られるのは来週末なので、まだまだ先ですがね。我慢我慢。orz

 画面で動き回るたまこは愛くるしいですね。これぁ人気出るだろうなぁとか何とか。え?私ですか?私はビジュアル面よりは、その娘の作中で描かれる関係性に萌える性質なので、これだけでは何とも。ほら、名雪さんの不憫さとか、杏の抱えるやるせない思いとか。(いやいや、そんなん最近のお客さんは知らんだろ…)

 そうですね。やっぱし関係性かな。この舞台の中で、たまこと、たまこに関わる人々とが、どのような関係性を紡ぎ出してくるのか。そこには非常に興味があります。あの鳥(名前、まだ無いの?)は数々の舞台装置を動かす鍵として、当初想像したよりもかなり大きく関わってきそうだし。

 前にも書いたように、当ブログ始まって以来の連チャン(日曜日の夜8時からリトバス、4時間後の0時からたまこ)なので、どういう体制でやっていくかはまだ決めかねてるんですが…作品そのものは、今からとっても楽しみにしております。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 同一作品の鑑賞リピートについて (2017/01/02)
 …無理なので。 (2010/07/28)
 高寺さんから響鬼ファンへのメッセージ。 (2008/12/01)
 「積みBlu-rayタワー」を少しだけ消化 (2013/04/22)
 9回目のけいおん! (2012/02/01)
 仮面ライダー電王 第10話「ハナに嵐の特異点」 (2007/04/08)
 電王 32話「終電カード・ゼロ!」 (2007/09/09)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4434-6025e88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック