fc2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
Last Episodeのレビューの後に
 一昨日の深夜に、中二病でも恋がしたい!のLast Episodeのレビューを書いて。

 中二病でも恋がしたい!記事リンク集の更新を忘れたまま、果てて寝てしまって。

 昨日は仕事終わった後に職場の同僚たちと久々にすすきのにくり出して、何と午前3時ぐらいまで飲んだくれて、家にはタクシー帰りの午前4時で。当然にPCなど開きもせずに寝てしまって。

 今日は午前10時に目が覚めて、でもまだ二日酔いにさえなっていない、アルコールがアルデヒドに分解される途中の状態で、今に至ります。うっわ、これから二日酔い来んのかよ。来るなよ。辛すぎる…。

 まあ、私の体調のことはともかく。

 そんな状況なので、ようやくこれからお世話になったブログさんたちのところにお邪魔し、Last Episodeのレビューを読ませていただいて、トラックバックをお送りしようかなと思っています。ブロガーの皆さん、どうぞよろしくお願いします。

 あと、もう一個。予告。

 既に上げているLast Episodeのレビュー、あれも自分なりに頑張って書きましたが…Last Episodeについてはまだ書くべきことがありました。昨日は職場で仕事しながらもそのことが頭から離れず「ああ、早く書きたい…!」と悶々としっぱなしでした。

 出来れば今夜にでも、最後のはみ出しレビューとして、もう一本書きたいと思います。二日酔いで苦しんでいなければ、ですが。そちらの方も、どうぞよろしくお願いします。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 シュタインズ・ゲート見終わった。 (2013/09/21)
 リトバス 第26話「最高の仲間たち」 (2013/04/07)
 IMAX版ヱヴァQ(3.333)を見る (2021/01/10)
 さらば仮面ライダー電王 (2008/07/18)
 5回目… (2010/02/20)
 らき☆すた・グレンラガンDVDの予約! (2007/04/30)
 かぎなど第10話見た (2021/12/16)

テーマ:中二病でも恋がしたい! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/4419-c20cdb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック