Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
本日不在につき。
 投票に行こう!とか言ってたら、がっつり雪が降って、すごく億劫になってる件。orz

 …まあ、行きますけどね。

 それはともかく。本日は午後から(あ、もう午後か)外出の予定がありまして、夜まで戻ってきません。

 最近は毎週日曜日夜と言えば、AT-Xでのリトルバスターズ!の放映があるので、これを鑑賞の後に即レビューを上げる、というのが通常なのですが…ちょっと今日はスケジュール的に無理がありそうです。

 気力・体力と相談のうえ、帰宅後の鑑賞だけはするかもしれません。ですが、本日~明朝にかけてのレビューアップは控えさせてください。明日、仕事を終えて帰宅後に(これも何時になるかわかんないのだけど)、レビューを書いて、早ければ明日の夜のうちに、遅くてもその後あまり時間をかけずに、アップしたいと思っています。

 リトルバスターズ!のレビューを楽しみに待って頂いている方には申し訳ありませんが、しばしお待ちくださるようお願いします。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 BS-i(京アニ)版Kanon感想アンケート・残り二週間! (2007/04/16)
 本日の状況 (2008/01/14)
 年末から年始まで (2005/01/01)
 BS-i版Kanon感想集計アンケート開始のお知らせ (2007/03/23)
 オワタ (2008/10/13)
 春は…まだ遠いのぅ… (2008/05/03)
 再起動できていなかったらしい (2016/05/04)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4412-71b859c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック