Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
酔っ払って帰ってきて
 かーちゃ~~~ん、今帰ったよー。はい、これお土産のお寿司の折詰。(コントか!)


 今いる部署の忘年会だったんですのよ。料理は旨かったし酒は美味だったしカラオケは楽しかったし、まー平均点以上の夜だったと思っているんですが。


 ……今、オレが求めているのは、こういう快楽じゃないのだよおおおおおおおおおおお!!!


 自分のメンタルを解放する何かを求めてやまない、そういうポテンシャルが自分の中に蓄積してどうしようもなくなる数歩手前になっていることをひしひしと感じています。壊れちゃうんじゃないか、何も手を打たずにいたら?


 オレはここにいる!おジャ魔女はココにいる!とか言い放って、とりあえず平和に過ごせそうな週末に突入しますわ。これはこれで、幸せな時なのかもしれません。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 とりあえず一日行ってきた。 (2014/04/28)
 Adobe ReaderとAcrobatがアップデート☆ (2009/05/13)
 四十一才の春だから (2008/10/25)
 眠し。 (2009/01/11)
 とりあえず寝ておいた方が無難。 (2011/11/10)
 三連休、と。 (2009/01/03)
 Self Portrait ~ Ballet Mecanique / 坂本龍一 (2009/12/01)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4400-7b5ead77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック