Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
すごく…仮眠です…
 がっつり仮眠った。

 ……「がっつり」と「仮」がすんごく喧嘩してますけど、まあ気にしない。

 21時過ぎに帰ってきて、飯食って22時前。30分ちょっとしたら中二病10話が鑑賞可能になる(我が家はテレビが占拠されてるので、DIGAの録画が完了してからネットワーク経由でPCで鑑賞する、というスタイルが常になっております)というタイミングでしたが…うん、これは寝ようと。仮眠を取ろうと。30分でもいいから寝ないと何もできないと。そう思い、ソファに横になって…30分余り経って警報じゃない目覚ましが鳴りましたが、これは「起きてる場合じゃない」と。結局、2時間ほどがっつり仮眠しました。

 起きたショックでややフラフラするものの、よぉしこれで何も怖くないぞと。明日の夜は忘年会で身動きがとれませんから、何とか今夜中に終わらせます。

 どんなお話になっているものやら。これからEpisode Xの鑑賞、ダイブします。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ここに飛んでくる人のキーワード (2004/12/01)
 昔のWeb拍手に。 (2013/01/05)
 5年という月日が過ぎて (2009/11/06)
 あの夜が明けて… (2007/03/10)
 FC2がブログ日本一になったのだそうな。 (2006/10/02)
 何もせず出発。 (2011/07/31)
 ん。直っとるやん。 (2007/09/14)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4398-65e87c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック