Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
今積んでいるディスクの数々について
 今日も遅くに帰ってきて、どうにでもなぁれ(AA略)な心境ゆえ、積んでいるディスクでも晒してみるテスト。

宇宙戦艦ヤマト2199 第3巻
 11月22日発売。ちくしょう、もうまもなく二週間になるじゃねぇか!10月に劇場で見て以来、届くのを一日千秋の思いで待ち焦がれていたと言うのに…。

 第7話から第10話収録というコストパフォーマンスもさることながら、インターバル的な挿話が増えて来るのかと思いきや、全く「良作っぷり」が衰えることを知らぬ勢いで、ファンとしては嬉しい限り。ああ、1月公開の第4章=第11話~第14話相当が待ち遠しい!

氷菓 限定版 第6巻
 11月30日発売。切なさが見る者の心の奥底までを蹂躙しかねないあの第11話「愚者のエンドロール」を収録。コスパ的には一本に2話のみと決して褒められたものではなく、その辺もうちょっとカドカワグループさんも考えてくれよぅと思いつつも、作品そのものの出来栄えには全く文句のつけどころなし。先はまだまだ長い(ようやく半分買い終わったところ)けど、萎えずに最後まで行くよー!…だから早く中身を見たいのだけど!

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】
 …何故今頃?と聞かれそうですが、録画で済ませて手を付けてなかったのよ。ただ、録画してたHDDが不調に見舞われてしまい、Angel Beats!は第10話~最終話以外全滅の憂き目に遭ってしまって…そこに、1巻が千円を切る価格で手に入るのが目に付いて、思わず。ああ、オレって根っこがどうしようもなく「だめだめコレクター」だよなぁ、とか何とか。

 さて…私がこれらを堪能できる時間が取れるようになるのは、一体いつのことなのでしょうかっ?!(涙目)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 Clannad After Story 第10回「始まりの季節」 (2009/01/09)
 Clannad After Story 第12回「突然の出来事」 (2009/01/23)
 中二病でも恋がしたい! Episode I「邂逅の…邪王真眼」 (2012/10/05)
 AIR初回版全巻購入者特典の応募! (2005/10/05)
 ミニパト見た (2004/11/27)
 境界の彼方 第1話「カーマイン」 (2013/10/07)
 ローグ・ワン見た (2017/01/01)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4393-e2a5637b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック