Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
コトバが全然紡げなくてのたうち回り中。
 ふんぬごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお………。



 昨夜からずっと、この調子です…。結局昨夜は一文字も書けずにそのまま寝てしまいましたが…今朝起きてからもずっとこの調子。

 スランプ、なんてぇ上等なもんじゃあないはずだけど…いつも書けない書けない言ってる割に、ここまで深刻なのは何気に久しぶりなんだよなぁ…。

 でも、明日は午後から家を空けねばなりませんので…何としても今夜中には。今夜中には。今夜jうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお………。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 キャラ投票、残り一週間を切ったよー。 (2008/09/07)
 今日最も多く読まれている記事は… (2008/11/17)
 ほぼ48時間ぶりにネットワーク復帰 (2011/03/13)
 ブログ開設1周年 (2005/11/06)
 RSS直った。 (2008/08/23)
 戻した。 (2009/05/04)
 万雷の拍手の中で (2009/03/31)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4378-c750094a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック