Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
雪降ってわややですがな。
 初雪が降りましたよ。

 先週の土日及び昨日が全て雨模様だったため、先送りにしまくってたタイヤ交換を、今朝午前9時からの一瞬の晴れ間を狙い撃ちしてどうにか無事終えられたので良かったんですが…もうね、初雪の初日からわっさわっさと降りまくりまして…タイヤ交換できてなかったら真剣に頭を抱えるレベルでした。

 気温が微妙なせいで、降る端から溶けてしまい、道はぐしょぐしょです。そんな中を、へいこら車を転がして出かけたオイラは、バカなのかも知れん…。ま、おかげで遊んで来れてちょっとすっきりしましたんで、無理を押して出た甲斐はあったというところでしょうか。

 それにしても良く降るなぁ、と思いつつ、あれ、ひょっとしたら、リトルバスターズの放映時間とかぶるんじゃね?まさか、受信状況がすごく悪くなるんじゃね?下手する全然録れないんじゃね?と、これまた真剣に心配になったのですが…今PCからデータを見たら、とりあえず30分間録れてはいるようです。まあ、何かが見れる状況にはなってるらしい、と。無事だといいなぁ…。

 まとまりないですが、そんなわけで、これから鑑賞に入ります…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 劇場版電王ツアー(一人旅)から帰ってきました。 (2007/08/11)
 ただいま病床中ナリ。 (2012/10/22)
 オラ、何だかゾクゾクしてきt (2007/12/13)
 斎場御嶽 (2016/04/30)
 熱が出ますた。 (2008/01/26)
 おねまー。 (2015/12/09)
 我が仕事無事終了…されど拳は烈火の如く (2009/12/28)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4373-bba06f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック