Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
まだもう一日あるんだが。
 まだ週末と呼ぶのは早いはずなんだけど、個人的には既に怒涛の週末戦に突入した感じがひしひしと。しまったどうしよう。

 本日11月15日木曜日は、「中二病でも恋がしたい!」が結構なターニングポイントを迎えていて、今まさに悶絶中。午前2時半ぐらいまでに、目処がたつものやらどうやら…。

 明日11月16日金曜日は、辛うじて趣味方面は休止なれども、代わりに「今やっとかないと週明けに死亡確定だかんね」というネタの数々を、疲弊したアタマでどこまでこなしてから帰るか、なかなか絶妙なハンドリングを要求されそうな気配が濃厚(しかも敗北したまま「とりあえずもう諦めた」となって帰宅しそうな気配も濃厚)。

 明けて11月17日土曜日は、ヱヴァンゲリヲンQの公開日で、朝早くから起き出して鑑賞に向かう予定。その後どうなるのかははっきりとは決まっていないけれど、次の日からしばらく雪の予報なのでスタッドレスタイヤへの交換作業は必須の感じだし、実は嫁さんの誕生日だったりもするのでその関係で何やかやと暮れるイメージ。

 そして11月18日日曜日。日中は決まった予定は無いけれど、夜にはリトバスが。そしてまた、「癒えきらないままシームレスに突入」の月曜日が。ああ。あああ。

 ほとんど休養になんねぇ。うわー。どうしよう。無理やり外していいのはヱヴァか。いやしかしそれも。ああ。あああ。ああああ…。

 ……とりあえず、先々のことに頭抱えてないで、今、目の前のことに頭抱えるか。いやしかしこれも。ああ。あああ。ああああ…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 関連記事とかついったとか (2010/11/04)
 FC2 BLOGerの受難 (2005/04/07)
 「ライダー大共闘映画」の希望キャラ投票開始 (2008/08/03)
 水鳥は優雅に見えて (2006/11/23)
 WEB拍手メンテナンス中 (2005/07/06)
 休みには入ったけれど (2013/04/06)
 NHP定例チャット・チャットルームが存在しない?! (2009/09/12)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4366-15894a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック