Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
週末最後のヤマを乗り越えようと。
 日付変更時をまたいで数時間仮眠→午前2時とか3時に起き出して早朝突貫レビュー、という流れに比べれば、随分と体力的にマシに過ごしている最近の私ですが。

 ただ、元々週一ならどうにか、という、ヤバげなリソース量しか持たない私ゆえ、週二ペースで書き散らしている今のペースはそれなりに疲れはします。

 月曜深夜や火曜深夜に比べれば楽ではあります。でも、「あと一日出勤すればお休み」というタイミングで残りHPとMPを絞らねばならないのも、これはこれの大変さがあるよなーとか何とか。

 結局いつやっても大変なのは、変わんないのかもしれません。リトバスの「日曜夜のサザエさん症候群真っただ中でのレビュー書き」というのも、まーなんつーか、なぁ?

 まあ、あれだ。オレに休みをくれと。1つ2つと言わず、3つ4つ立て続けにレビューを書き散らしても「へっちゃらへー」で行ける、精神的にも肉体的にも余裕のよっちゃんになれるような、そのためのたんまりの休みを。

 そんなことを考えながら、今週の中二病Episode VI、これから二回目の鑑賞に突入します…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4357-136e73fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック