FC2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
大笑い海水浴場、じゃなくて。
 中二病の第三話見て大笑いした直後ですが、とりあえず入浴してこようと思うので、風呂場に30分ほど行ってきます。

 つーかですね。原作読んでて良かった!と言いますか。意表を突いたところでトンデモナイ名前が出てきましたねぇ。そこまでの展開でも大笑いしておりましたが、まさかのところで本日最大級の大爆笑をさせていただきました。

 笑う門には福来る、とはよく言ったものです。

 笑うとそれだけで相当なストレス発散になりますし、ひょっとしたら交感神経だの副交感神経だのの働きを整えるような効果もあったりするんじゃないでしょうか。これで入浴して温まり、血行をよくしてご覧なさいよ、もうそれだけでフルパワーつーか向かうところ敵なしつーか。

 …まあ、レビュー書きにはそう言ったのとは違う何かも要求されるので、なかなか一筋縄ではいかんのですがね。

 全然関係ないですが、「あっはっはーの、大笑い海水浴場ー。ボク知ってるもーん。((c)面堂終太郎@うる星やつら2ビューティフルドリーマー)」は、けだし名言ですな。いや、ホントに関係ないな…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 境界の彼方 第10話レビュー補足 (2013/12/09)
 新作を見て。 (2016/01/08)
 涼宮ハルヒの消失 II (2010/02/15)
 CLANNAD Invitation (2007/10/04)
 仮面ライダークウガ EPISODE5 距離 (2005/11/29)
 たまこま―けっと 第1話「あの娘はかわいいもち屋の娘」 (2013/01/14)
 未来篇見てきましたが。 (2015/05/02)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4329-8eeeaf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック