Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ヤマト2199第三章見てきた。

続きはまだですかああああああああああああああああ!!??(挨拶)

いやー!最高過ぎるな毎回!一度たりとも「捨て回がナイ」とか、嬉し過ぎるじゃないか!つーか、この第三章はデカいイベントのない、起承転結で言えば承にあたるようなところのはずだよね?なのに、何でこんなにも面白くて、何でこんなにも魂を揺さぶられるんだろ!

いわゆる「おっさんホイホイ」効果だけじゃ、説明付かないんだよなあ!リメイクエピソードであっても、「原典に無かった補完要素」やら「より突っ込んだ人間関係の展開」やらが、惜しみ無くバンバン盛り込まれているし、その拡げ方がまた絶妙!シリーズ構成の練られ具合が半端でなく、浮き上がってくる「今後への伏線の数々」にはやられっぱなしです!

次は1月だそうなんだけど、来月舞浜で開催される音楽イベントで第11話が先行上映されるっていうじゃないさ!見に行きてぇ!そしてまたそこで叫ぶんだ!続きはまだですかああああああああああああああああって!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4322-b8d5d6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック