Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
明日のヤマト2199第三章に向けておさらい中。
 一心不乱に、Blu-rayのヤマトを見続けております。

 …いやっ、もうっ、絶品過ぎて言葉がないっつーかっ…。

 ホント、愛に溢れすぎてて、見ているだけで震えとか涙とか色々なもんが止まらず、ただただ垂れ流しの状態です。何度見てもこうも感想が変わらないくらいに「強烈な愛情をダイレクトに心の真芯に打ち込まれる」ような体験って、なかなか無いですよ。見る度に新しい発見があるってのも、これはこれで大好きなんですけれど、常に最高の思いで見ていられる作品ってのも、もう言葉に尽くせぬくらい大好きです。

 これから第二巻へダイブします。また一心不乱に、色んなものを垂れ流しながら一気に見て、明日は9:10からの回に間に合うように札幌へ出る予定。もう楽しみすぎて眠れる気がしねぇよ!それでも行くけど!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 吉川晃司が格好良すぎる件。 (2011/01/09)
 ハイ☆スピード!みおわた! (2015/12/05)
 仮面ライダー響鬼 二十之巻 「清める音」 (2005/06/14)
 孤島症候群(前編) (2006/05/09)
 長門有希ちゃんの消失第5話まで見て。 (2015/05/07)
 ハルヒDVD~孤島症候群見た (2006/12/26)
 シン・ゴジラIMAX版見に来た (2016/08/10)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4321-8c639e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック