Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
無軌道に休憩中…
 「氷菓」放映中は、金曜日深夜に書き終われなかったレビューを「書かなきゃ…」というプレッシャーに苛まれながら、悶々と土日を過ごす、というパターンに陥りがちでした。というか、終盤はずっとそうだった気がします…。

 今回の「中二病」は、とりあえず木曜日の夜に視聴を終え、そのまま2時間ぐらいでレビューも書き終えてしまったので…今はその手のプレッシャーがないまま、何となく過ごす休日という状態です。

 如何に先々週までの自分が、イクナイループにはまっていたかを思い知りました。。そして、そのせいでしょうか、今の自分はすっかり「何をしていいかわからん状態」に陥っています。溜まってるニチアサを片づければいいんですけど、なんかなー。腰を据えて動画を見る、という気持ちになかなかならなくて…。

 …しょうがないので踏みに行く、というのは、DDRerとしてはどうなのよと。DDRに失礼じゃないのよと。まあでも、正直なとこ、そういう感じなんですよねぇ。orz

 …まあ、ぶつぶつ言っててもしょうがない。行ってくるか。どっこいしょ。(じじくせぇ…)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4310-19267497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック