Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
よくわからない精神状態のまま停滞中。
 生きてますが、何か、活動停止状態に近い感じになってます。


 昨夜は、仮眠は取れて、午前3時に起き出すことは一応できました。どっぷり疲れてましたが。でもリアルタイムで鑑賞して、そのままレビュー書きにも入りました。

 午前6時を過ぎた頃でしょうか。感覚的には、多分半分ぐらいは書けていると思うのですが…そのまま一気に書ける体力がないと判断して、いったん中断することにしました。ソファに倒れこんで、ちょっとだけ眠り。朝、学校に行く長女の世話でちょっとだけ起きてまたソファに倒れ。昼前くらいに再起動しました。

 以降、夕方にまた2時間ぐらい昼寝をした以外は、基本的に起きているんですが…自分でもびっくりするくらい、何もできてません。何なんだろう、これは。

 仕事で自分に負荷をかけ過ぎて、底でも抜けそうになってるんでしょうか。あまりよろしい状態ではないですね。

 まあ、「何もしない」と決めるのは一つの手ですが、それはしたくない。そうではなく「先送り」にするのは、状況の解決にはならない気がしますので…書かない選択肢を取らないなら、とっとと書いちゃうべきなんだよなぁ。これからちょっとだけ、悶絶してみます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4239-b49647ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック