Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
だましだまし来た木曜日。
 何だかお腹が変にゴロゴロするのぉ…。orz


 「今日も残業だ木曜日」にしなかったのは、今日は比較的早く帰ってきたからです。いや、それでも職場出たの7時半ぐらいだったけど。ノー残業じゃないけど。


 とりあえず、早めに風呂に入って、今は自由に適当に過ごしている最中です。おっきな仕事のストレスがどん!どん!と立て続けにいくつか減じたため、比較的平和な心地です。で、このゴロゴロするお腹は一体何なの?


 時間があったらあったで、有効には活用できないまま日付が変わろうとしている。いつものパターンですなぁ。にんともかんとも。


 今日は北海道も一日雨模様で、そのせいか今も妙に蒸し暑くてイヤな夜です。もう、適当に寝てしまうかなぁ。明日の朝、熟睡できなかったせいでぐったり疲れていそうな予感がしますよ…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 明日は休みだ!! (2015/10/27)
 雷落とすやつと鎧化するやつらげっちゅ! (2006/02/16)
 まだまだヤマは越えません。 (2014/12/21)
 ガマはガマでも46のガマ~♪ (2013/10/25)
 僕は死にましぇん (2009/03/05)
 さらにシャレにならない日々 (2017/04/13)
 休養日 (2008/07/05)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4229-505a02ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック