Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
必ずしも「メチャメチャ苦戦」というわけでもないんですが
 何か、微妙に乗り切れない感じですね。最近はいつも、ある程度そういう傾向があるので、特別に調子が出てないということでもないんでしょうが。

 一定の方向性は見えています。文章も、多分全体の1/4~1/3ぐらいは既に書けています。後は、バックグランドで映像を流しっぱなしにしつつ、一気呵成に書き進めていけば仕上がるでしょう。ゴールまでの過程はもう見えてるんですが…。

 脳みその一部分が、スリープモードというか休止状態というか、ちゃんと働いてないイメージですかね。うん、疲れてますね、間違いなく。職場でもなぁ、何でもない文書一つ作るのに、アホみたいな時間がかかったりしてるからなぁ。「擦り切れきってる」というのとは、ちょっと違うとは思うんだけど…。休息は必要だよなぁ。

 これは無理して進めるよりも、少し休憩を取った方がいいような気がしています。締め切りが明確に切られているビジネスの世界ではやっちゃいけないことですが、プライベートの趣味の世界でもあることですので今回は甘えさせていただいて、もう少しだけお時間ください。本日中には何とかなると思いますので。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4215-92d83060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック