Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
さぁて、いっちょう仮眠でも取っちゃるけぇのぉ。
 何人だよ>オレ

 ともあれ。

 今週も無事に週末がやって参りました。今週末は仕事の予定が何もない!久しぶりのフリー週末です。

 …何かね、ムダに二日間を過ごしちまいそうな予感がバリバリにするんですけどもね。仮眠後じゃなく、その後土曜の日中に目覚めた時に、何をするかビシィッと決めておいた方が絶対に充実した週末になるとは思うんですよ。

 そう思って決められるなら苦労はないんですけどね。orz

 正直、あんまし前向きでもないんだけど、どうしても前向いてなきゃいかん時ってのもあるからなぁ、自分の調子を問わず。

 まあ、四の五の言ってないで、まずは寝ますわ。では、また後ほど。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 辛うじて水曜日のうちに帰還。 (2012/02/22)
 いいときと、わるいとき (2016/03/17)
 とっちらかりすぎ (2017/02/10)
 …気がつけば中日(なかび)。 (2010/07/18)
 もう金曜日か (2017/05/18)
 疲れ中… (2006/03/05)
 イヤ参った (2007/05/27)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4186-e5d0652c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック