Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
熱中症っぽくて更に眠いので。
 もう寝ます。orz

 今日はなんだか大変で、いやいつも割と大変な日は多いんだけど、今日もそういう日の一つだったかなと。机に向かってる時間が皆無だったわけではないけれど、もう常に「何かしてるか考えてるか打ち合わせしてる」という状態で、昼飯時も弁当食ってる時間の正味以外はトラブルの起きたPCの手当してましたし…夕方にそれらが終わってフゥ、とため息をついた午後6時過ぎまで、「コーヒーを一杯入れる時間もなかった」というのはなかなか無いレベルかなと。

 で、気づいたら何だか熱っぽい。あれ?ずっと上着を着て仕事してたけど、ひょっとして温度高かった?熱中症なんじゃねーのこれ?とまあ、その事実に気づく暇もなかったような次第でありました。

 実は、昨夜とその前の晩と、全然寝付けない夜を連続で過ごしていまして…一昨日は午前5時くらいに寝た後、午前10時半まで寝てたので、結果的にはある程度の睡眠は取った形になっていましたが…昨夜はやはり5時過ぎまで眠れなくて、起きたのは7時半過ぎ。2時間半くらいの睡眠で仕事行って上記のザマでしたから、そりゃこたえるわなぁ。

 日曜日の午後も出勤してるしね。そろそろヤバいかも。

 まあ、今日は午後7時過ぎには職場を後にできたし、仕事の大ヤマの一つも方向性が見えつつあるので、気分的には少しラクになってきてますけどね。ただ、体力の方が尽きちゃうとエライことになるので、そろそろ自制も必要な頃合いかと。

 つーわけで。こんな時間ですがもう寝ます。今日はちゃんと眠れるといいなぁ。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 高校時代の恩師が亡くなりました。 (2012/08/04)
 …………。 (゚Д゚) (2008/04/02)
 オフにしよう。 (2017/03/03)
 仕事で呼ばれた。 (2010/02/14)
 あと一日で週末に…。 (2014/04/03)
 ちょっと復活 (2008/01/09)
 がつなっしゅく (2016/08/06)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4181-f0a8e847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック