Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
で、これから仮眠を取ろうというわけだよ…。
 てか、もう日付、とっくに変わってんぞ。orz


 来週の月曜日から、システムが切り替わって運用開始となるため、その大詰めの作業なのでございます。つっても、私自身はSEではないですし、外注のSEさんたちがえっちらおっちら作業しているのを見守り、進捗管理し、必要に応じて各所と色々な調整を図るのが私の役目なんですが…大詰めになってきますとね、その外注さんたちの作業が深夜に及ぶわけですよ。これでも徹夜が危ぶまれる進捗になってないだけ、デスマーチには程遠いと見ることも可能なわけでありますが…。

 明日も出勤です。当然、あさっても。

 月曜日以降も、普通に仕事あります。来週の土曜日まで、完全に一日休める休暇はなし。仕方が無いんですが、この大山を越えてもいくつか、自分自身の仕事の山がいくつか控えているのがコワイ。月が変われば親父の一周忌なんかもありますし。うわー、どうしましょう。

 どうしようもないんで、とりあえずやっぱり仮眠取りますわ(苦笑)。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 週末だぜいやっほぅ。 (2013/06/08)
 いくらなんでもそりゃあねぇだろ (2017/04/03)
 寒くて調子が出ません!! (2017/06/26)
 ショートカットのない日々に (2014/02/03)
 …とんでもない二か月間だった (2017/05/29)
 巨大なサザエさん症候群が… (2014/01/03)
 なんか、久々のちゃんとした休みって気がする (2017/06/23)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4173-771d5250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック