fc2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
ご無沙汰の挨拶もそこそこに仮眠に入る私…
 …えーっと。(汗)



 今週は毎晩午後10時級の残業続きで、でも極端に参っているということはない程度のコンディションな管理人・てりぃですこんばんわ。明日は義務ではないけどちょっとだけ部下たちの慰労的な意味合いで職場に顔を出そうかと思っていて、明後日は普通に休日出勤で、来週の平日も午後10時級が継続した挙句に次の土日も無くなりそうな状態なんですが、でもあんまし絶望的な気持ちにならないとか、一体どうなったんだオレのカラダは?辛いこと続きすぎて感性がバカになったかなー、あっはっはっは。



 …うん、まあ、笑い事じゃあないんですが。



 辛いことを探して辛い辛い言うよりもずっと健康的だとは思うんで、四の五の考えてないで風呂入ってさっさと仮眠取りますわ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 イブはイブニングの意。 (2022/12/24)
 ストレスチェック (2017/10/13)
 愛夢豪飲愚、愛夢仮眠具 (2007/11/01)
 「私は一体何者なのだ」 (2020/03/22)
 やばねむ (2019/02/06)
 長年の部下を一人、送り出すことになり。 (2017/03/21)
 働いて飲んで (2017/02/25)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/4166-4b54ee0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック