Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
映画けいおんBlu-ray予約開始!
 
 ほいきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

 映画けいおん! (Blu-ray 初回限定版)

 これで勝つる!…いやまだ完遂できてないミッションのことがすんごく気がかりだったりもするんだけどそれはそれとして!まずはクリックだろう!華麗にクリックして、話はそれからだ!

 ジャケットは…最後の教室ライブの直前、というところですかね?通常版の方は、ロンドンに到着して、間違ったホテルに行った直後、あずにゃんの靴を買いに移動する時の地下鉄待ちでしょう。

 映画けいおん! (Blu-ray 通常版)

 7月18日。あと2ヶ月半、かぁ。長いような短いような。うん、早く残りのミッションを完遂して、心穏やかに発売を迎えないとね…。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 AIR Blu-Ray Disc Box、新パッケージにて再販?! (2008/08/23)
 仮面ライダー響鬼 十之巻 「並び立つ鬼」 (2005/04/03)
 CLANNAD 第18回「逆転の秘策」 (2008/02/29)
 らき☆すた 第6話「夏の定番」 (2007/05/15)
 Free!第11話が!! (2013/09/23)
 涼宮ハルヒの消失 IV (2010/03/07)
 今積んでいるディスクの数々について (2012/12/03)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4146-b92c7443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック