Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
今晩から氷菓放映開始。
 私はまだ見られませんが。orz

 京アニサイト「氷菓」 古典部の放送情報

 最速はチバテレビで、今晩午前0時30分から。二番手がテレ玉で、今晩午前1時から。三番手がTVQ九州放送で、今晩午前3時から。以上3局が、今晩見られるところだそうです。なお、チバテレビとTVQ九州放送は今週だけ特番のため30分押しとのことですので、毎週録画予約の際はご用心。

 明けて23日月曜日の夜は、四・五番手のテレビ神奈川とKBS京都で、ともに午前1時から。続いて翌24日火曜日の夜は、六番手サンテレビで午前0時から。更に25日水曜日は、七番手岐阜放送が0時45分から(特番で30分押し)、八番手TOKYO MXが0時30分から。初回放送だけ七番・八番は逆転してますね。一日空けて27日金曜日の夜、九番手の三重テレビが、午前1時50分からの放映となります。

 で。

 私の北海道も含め、上記の曲が見られない地域の人は、十番手・BS11にて、27日金曜日の夜、午前3時からの放映です。休みの前なのはいいけれど、6日遅れの上に午前3時かぁ…。早朝レビュー書きの躊躇われるレベルですね。いや、毎週土曜日日中の生活を、「氷菓の放映期間中は全捨てする」覚悟があればできなくはないですが…それもちょっと、なぁ。

 レビューとして濃ゆいものを毎週欠かさずお届けする、というスタンスは、取れない可能性が高いです。既に遅れに遅れてるシリーズも複数ありますし…年齢的にも立場的にも、数年前までのようには行かないんだなぁと、少なからず悲しい気持ちです。申し訳ない。今の自分に出来るものを、今の自分に出来る範囲で、という方向でやらせて頂きますわ。
コメント
この記事へのコメント
TVQ組ですが、お先に拝見させて頂きました。
てりぃさんのレビューも気長に待ってますよ~
2012/04/23(月) 10:23:56 | URL | あるかさ #-[ 編集]
もう折り返し地点過ぎちゃいましたが
>あるかささん

>てりぃさんのレビューも気長に待ってますよ~

ありがとうございます。今のところ、順調に、落とさずに書けております。最後までこの調子で行けるよう、気張らずに頑張ります。
2012/07/14(土) 23:09:37 | URL | てりぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4137-e6b72dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック