Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
AIR for PS2 ベスト版キター!
 長く沈黙が続いたと思ったら、先日のIN SUMMER、MEMORIESに続き朗報がっ!(ごすさんありがとうっ!)

 祝!AIR ベスト版発売!(9/1発売、3,129円)

 KANONのベスト版の時にもアンチフリッカー機能、プログレッシブ出力対応などの、単なる低価格版ではないこだわりがありましたので、今回も期待したいと!パッケージも変更してくれるとうれしい!他にもオマケをつけてくれるとなおうれしい!ことと次第によっては狂おしくゲッチューするからさ!←ビョーキ

 いやーしかし8~9月はまさにAIR尽くしですな!ウッハウハのアツい夏だ!ホントにアツい!アツくて、アツすぎて、もうお金がないよ、ママン…。もう頑張れないよ…orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 「橘の中の観鈴ちんなどいない!」 (2005/03/14)
 バイナリー伸びた! (2014/01/26)
 ロマ日誌 ~ 最後の戦いへ (2005/06/15)
 planetarian~ちいさなほしのゆめ (2004/12/09)
 「大人」買い? (2008/04/29)
 昨夜の指 (2008/11/19)
 planetarianへの評価は (2004/12/12)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/409-8a7e3495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 さて、エントリが遅くなったのですが、てりぃさんによりますと、2005年 9月 1日(木曜日)に、ベスト版のPlayStation2『AIR』が発売されるそう
2005/07/05(火) 20:30:34 | 『遍在 -omnipresence-』
 遅ればせながら、『AIR』関連商品のリリースが次から次へと決定しておりますので、まとめておきたいと思います。 『AIR』(PS2・ベスト版) ※2005年9月1日発売予定 『AIR IN SUMMER』(DVD) ※2005年10月5日発売予定 『AIR MEMORIES』(DVD) 
2005/07/13(水) 21:25:12 | あしたもまたひがのぼる!
さっき知ったんですが、いつの間にか AIR PS2 版のベスト版が発売することになっていたようです。 アニメ版を見て感動したから、苦労してヤフオクで落札したのに… orz つうか… 俺が AIR PS2 版を落札した日: 2005/06/30 [http://terry.blog1.fc2.com/blog-entry-409.html:t
2005/08/11(木) 19:48:36 | scrapbook