Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
とりあえず、つぶれてはいない。
 生存証明。一日一記事。一応、ね。


 ただ…つぶれずにいる状態を、無期限で継続していくためには…もういくつか、自分なりの割り切り方や、工夫などが必要な気がしてきました。


 こなすべきことを、こなす。要求されてることは、それだけなんですがね。


 ただそれだけのことが、ちょっと増えただけでもすんごいプレッシャーになってしまうという自分の現状に、認識を新たにしました。これぁまだまだ、昨年のダメージが抜けきっていないのね。


 …ああ。弱ェなぁ。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 何とか週末に漕ぎつけましたよ… (2013/11/29)
 余裕がありゃこそ (2015/10/26)
 太陽の風 背に受けて (2009/12/03)
 クチャクチャに眠い。 (2013/10/23)
 地下鉄ごーごーごー。 (2015/07/12)
 好きな道を往け、とは思うけれど。 (2008/05/24)
 初日はとりあえず無難に。 (2014/01/07)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4074-6ce4c2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック