Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
けいおんレビューの現状について
 真正面から、現状について書きたいと思います。

 書けない書けないと悩んでいるのは本当のことなんですが…死ぬほど行き詰まっていて「ひょっとしたら上げられないかも知れない」というほど煮詰まっているわけではありません。何とかして書き上げ、近いうちに一本目を出したいという意欲は当然ありますし、それに向けて少しずつですが動いてもいます。

 現状は、いったん二万字ほど書いた文章を二つに分け、その前半部分約五千字について、大幅リニューアルを試みているところです。何でこんなになっちゃったのか、自分でもよくわかっていませんが、後半一万五千字の方が出来がいいんですわw ただ、構成上、そっちを先に出すことは難しいので、前半部分について、一生懸命に内容を推敲・書き換えしているというところです。

 1月27日で札幌の公開が終了すると思っていたけいおんですが、いつの間にか延長が決まって、少なくとも2月3日までは普通に見られることがわかりました。映画の日の夜にでも、9回目の観賞に行きたいと考えています(これでハルヒの消失とタイになりますw)。その辺のテンション上昇も何とか助けにして、「自分のやるべきこと・やりたいこと」を完遂すべく、頑張ってまいりたいと思います。

 さて…ポメラ持って、今日は何処に行こう?(ぇー
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 AIR 第六話 ほし -star- (2005/02/12)
 氷菓 第十七話「クドリャフカの順番」 (2012/08/20)
 フォーゼ第4話。 (2011/09/25)
 中二病でも恋がしたい! Extra Epi.「煌めきの…聖爆誕祭」 (2013/07/01)
 Kanon 第7話「舞踏会」 (2009/12/11)
 AIR 第十一話 うみ -sea- (2005/03/18)
 我が家のTSR前夜祭 (2005/07/12)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4061-348a0033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック