Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
これはもう…分けざるを得ないんじゃね?
 2万字。orz

 いきなりそんなもん読まされた日にゃ、魂が勝手に昇天するわ!

 …やっぱし、このままじゃイカンだろうなぁ。

 全体の推敲もさることながら、これ一本で上げるんじゃなくて、二つに分けないとダメなんじゃないかなぁ。

 うん、そうしよう、分けましょう。さて、どんな感じに分けられるかしら…。

 (…テキスト分割中…)

 よし、この辺だな!ええと、それぞれ何文字ぐらいになってるんだろうか…。

 前半=約5000字、後半=約1万5000字。

 ………ダメじゃん!!あうううううぅ、さてどうしよう……。←今ココ!
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 リトバス 第15話「ムヒョッス、最高だぜ」 (2013/01/20)
 Kanon 第2話「雪の中の入祭唱~introit~」 (2006/10/13)
 北海道で細川茂樹さん (2008/08/27)
 けいおん! #4 合宿! (2009/05/08)
 CLANNAD 第13回「思い出の庭を」 (2008/01/25)
 3度目のけいおん! (2011/12/18)
 なるほど、ここで繋がる訳か… (2007/08/11)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4057-ea48cf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック