Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
ポチってもうた…。

何か、活字が読みたいなぁ…とか思っていた時に、ついカッとなってやった。今も反省はしていない。

中身をよく知りもせんと、既刊4冊ともポチるとか、どんだけ信者体質なんだよってハナシですが…ま!しゃーねぇな!使徒だしな!(←すごく久しぶりに使った気がする…)

ところで…「中二病でも恋がしたい」2巻の帯に、アニメ化企画進行中って書いてあるんですが…あれ?もうそこまで明言されてるんでしたっけ?…あまり記憶がはっきりしない…(←しっかりしろよ自称使徒さんよぉwww)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 よつばと!13巻、無事にゲッチューしてます (2015/12/02)
 鉄腕バーディを読破。 (2014/11/26)
 彼氏彼女の事情 20巻 (2005/03/09)
 「さよならミラーマン」 (2007/10/19)
 Gガン 新宿・東方不敗!3巻がアツすぎる件 (2012/07/25)
 Megami MAGAZINE買うた (2005/03/04)
 Kindleに手塚・石ノ森作品が。 (2014/05/11)
コメント
この記事へのコメント
あぃ。
アニメ化発表されております。
中二病でも恋がしたい!特設サイトにて、「氷菓」の制作発表のほんのすぐ後で、確か2巻の発売の前あたりだったと記憶しております。
時期だとか、媒体だとか、スタッフだとかは未発表でございます。

ああああ、私も中二病2巻、お屋敷とコッペリア、買わなきゃ。
2012/01/14(土) 11:12:53 | URL | 丈・獅子丸 #-[ 編集]
いつだろう…
>獅子丸さん

返信が遅くて申し訳ありません。

>あぃ。
>アニメ化発表されております。

あぅ。そうでしたか。全然ウォッチしてなかったんですね、私。氷菓の方は一応アンテナには引っかかっていたんですが…。まあ、昨年は私、途中からボロボロでしたからねぇ…。orz

そっか、アニメ化されるのか…さて、読んだものか積んだものか…。
2012/01/28(土) 10:22:42 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4042-e36b5a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック