Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
何もしないまま大晦日が終わる…
 今日は日中、他の家族が出かけてオレ一人で家にいる間に、レビューを書きまくるはずだったのに…。


 ………すいません、何もしていません。orz どうしよう。orz orz


 横では紅白が流れてますよ~。うわー、あと3時間あまりで今年も終わりかぁ…。


 3月に震災があって。6月に父が亡くなって。その後も、ここには書けないたくさんの辛いことがあって。昨年も辛い年だったけど、今年も自分にとってはあまりに辛い年だったです。良かったことは、それでも潰れず挫けず、どうにかこうにかくぐり抜けて、こうして新たな年を迎えられそうなことかな。正直、解決していない問題はまだ少なくないんですが、歩んでいけば明日は来るからね。走ることは難しいかも知れないけれど、諦めずに歩き続けていきたいと思います。

 …本丸のレビューは、来年に。orz いやホント、すいません。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 当面の方針を (2016/03/18)
 くらくら (2015/12/19)
 その後のてりぃ (2007/01/03)
 家に辿り着いたぜイエー! (2015/12/27)
 悪いところはドコなんだ (2006/09/11)
 すんなりとは行かぬものよのう。 (2014/02/01)
 軽自動車狂想曲 (2013/08/25)
コメント
この記事へのコメント
「一時期」は、直にお会いしたこともないのに文面だけで心配していましたが、最近は「たまに壊れる余裕」が戻ってこられたようで…。
今度は、文面だけ見てると安心してしまう現金な私です。
本年中は、「旧作アニメを見る」という私の道楽に何度かお付き合いくださり、誠にありがとうございました。
普段あまりないやり方でアニメを楽しむ貴重な機会となりました。
もしも互いの都合と意思が合うことがありましたら、またいずれ一戦交える(笑)機会を楽しみにしております。

それでは、本年はこの辺で失礼いたします。
2011/12/31(土) 21:04:49 | URL | 加嶋 #Z8QTjApg[ 編集]
こちらこそお世話になりました
>加嶋さん

こちらこそ、いっぱいお気遣いいただきまして、どうもありがとうございました。

心配をおかけするのが申し訳ないと思う反面、誰かに気にかけて欲しい、辛い自分をわかってほしいと思う気持ちも止められずにあるものでして、そんな時に適度な距離でお声をかけて頂けたことには、ホントに感謝しております。

あの旧作のやり取りは、私も楽しゅうございました。また、機会を見つけて是非やりたいですね。その節はよろしくお願いします。
2011/12/31(土) 21:43:40 | URL | てりぃ #fH1m39MM[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4020-b3270025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック