Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
一期けいおんのBlu-ray一話を見返してみたんだが
 うぐおわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

 いや!!こりゃねぇだろ!!ねぇよ、こんなの!!何がないかって、「映画では一期の展開もちゃんと踏まえてる」ってわかってたはずなのに、いざ実物を見返してみたら!!あまりに多くのことを踏まえ過ぎてて、涙がとまんねぇんだよ!

 ついつい逆説的に「映画の展開を踏まえて一期の第一話を作ってるんじゃないか?」って思わされるくらいに、とってもたまんねい状況ですよ!つーか、何だこの唯の至らなさは!何だこの4人の壮絶に遠い距離感は!そのいずれもが、最終的に映画のあの状態まで移行していくって思いながら見てると、ここから始まってあそこまで紡がれていく日々のあまりの重みに、涙止マラナスなんだよ!!

 …映画を二回以上見て、自宅に視聴可能なTVシリーズのメディアを持ってるヤツは、とりあえず一通り見返した方がいいんじゃないか?可能なら、全部一通り見返した後でもう一回映画見に行くべきなんじゃないか?そのくらいのものが、映画には注がれている気がしてならないんですよ!ああもう、冗談半分で言ってた「映画見る前には一期14話二期27話をひと通り見ておくべき」って話が、まんざら冗談ではない感じです…。ああ、今日は作業、とても取りかかれないなぁ…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 電脳コイル 第13話「最後の首長竜」 (2007/08/05)
 鼻からスパゲッティ (2005/02/16)
 ハルヒ第二期は来年秋で確定なのかなぁ? (2006/11/09)
 書き始めてはいますが…。 (2013/03/27)
 レビュー記事が壊れてた。 (2014/05/13)
 ヤマト2199第六章、二度目 (2013/06/16)
 映画 聲の形を見て (2016/09/18)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4017-cff90be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック