Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
とんでもねぇな京アニは!!
 どうしても気になることがあって、映画見て帰宅してから、Blu-rayで「第22話 受験!」を観直したんですよ。

 …………あー。

 ふんぬぐわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

 何だよこれ!オチを知っててこれか!!全部展開わかっててこれか!!!号泣一歩手前ってどういうことだ!!!!とんでもねぇな京アニは!!!!!
 
 そしてまた。やっぱしな、というね。確認したかったことも、確認しました。やっぱし、本編では言及されてませんな、アレ。言及してないってことは、新たに加えたんですよね。新たに加えて…あれなのかあああああああああああああ……。そうかよ、そういうことかよ。まあそうだよな、そうなるわな。なんつーことするかなぁ!!ホント、とんでもねぇな、京アニは!!

 妻が、けいおんの映画見に行きたいけど、何を予習しておくべきかって言うから、一期全14話二期全27話の計41話を一通り見ておけって答えたらさすがに怒られましたが…私も冗談で言ったつもりだったんですけど、マヂで全話観直すべきかも知れません。どこにどんなネタ繋がりを仕込んであるか、わかったもんじゃないですぜ、これは。

 あー。明日から4日くらい休んで、全部観直してぇなぁ…。有休、まだいっぱいあるんじゃなかったかなぁ…。(言うだけならいいだろ、このぐらい…orz)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! (2008/10/01)
 宇宙戦艦ヤマト2199 第九話「時計仕掛けの虜囚」 (2013/06/02)
 明日もモアベターよ。 (2014/05/31)
 シン・ゴジラ見に来た。 (2016/07/30)
 仮面ライダー響鬼 三十六之巻「飢える朱鬼」 (2005/10/16)
 真マジンガー 第23話!! (2009/09/06)
 …何とか、間に合わせました。 (2009/05/21)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/4005-65cd21d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック