Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
飲み会がいくつか入ってきてる年末。
 忘年会シーズンですわ。

 下手をすると一つの予定も入ること無く、仕事納めの日に突発飲み会だけようやく一件あった、というような年も経験している近年の私からすると、今年はいささか異常です。

 とりあえず、来週月曜日に一回。木曜日に一回。そしてその翌週、火曜日にもう一回。8日間の間に3回もの飲み会が予定されています。

 ……そんな年、もう長いことあった記憶がないな。

 その合間を縫って、色々とこなすべきこともありますんで、倒れずにいきたいところ。ほんの先週まで「一体いつまで治らねーんだよwww」とぼやいていた風邪は、ぼやいたのが良かったのか何なのか、ウソみたいに治ってしまいましたが…別件でまた体を壊すとか、絶対避けたいもんね。つーか、次は一体いつ踏みに行けるのやら…。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 腹ァ痛いんですけど… (2008/11/03)
 先が見えたのやらどうなのやら (2009/03/25)
 無垢の記憶。 (2011/01/31)
 ちょっと違う感じの週末 (2007/10/20)
 1/3の不純な感情 (2014/08/12)
 うっうっうっ…。 (2011/10/10)
 あ゛~ぢ~ (2007/09/21)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3999-80db432a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック