Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
どぉれだけ寝ればいいのですかーあぁ治らぬ風邪をぉ~
 風邪を引いてから間もなく一ヶ月になろうとしているわけですが。

 ………………一体いつになったら治るんだコンチクショー!

 いや!オレも悪いにゃ悪い!無理しちゃダメなのに無理して踏みに行ったりスーパーレイトショー見に行ったりしてりゃ、そりゃ治るもんも治らんわ、そりゃあわかる!だがな!そういうもん封印して4日もおとなしくしてりゃあ、大概の風邪は治るんじゃないのか?!ましてや、「高熱も出てるし絶対安静ー」な状態だったならいざしらず、「もういい加減治りそうだよねー」という状態になってからの4日間の品行方正生活だよ?!なのになのに、「もういい加減治りそうだよねー」の状態から一歩たりとも前進してないとか、一体どういうことよ?!え、どういうことよ?!まさか、風邪じゃないのコレ?!

 …いやぁ、色んな意味で「手遅れ」なことには自覚があるんだけどさぁ…。orz

 膿より疲労い私の心も、ここらがガマンの限界なわけですよ。思う存分!趣味りたい!趣味りまくりたい!趣味って趣味って趣味尽くしまくりたい!趣味らせろやおらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

 ……寝るか。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 僕は死にましぇん (2009/03/05)
 肉を切らせて骨折れる(違 (2015/09/07)
 年末進行にならない現状の惨状 (2016/12/21)
 昼メシの図 (2016/04/28)
 Windows10にしてみて。 (2015/10/11)
 パソ☆ポチ (2013/03/06)
 向かうところ敵なし。 (2012/10/02)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3991-44f0a3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック