Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
書きたくて、書けなくて。
 まーまー、筆が進まない進まない。orz

 今現在の状況が、方向的にはたして改善しているのやら悪化しているのやら、それさえも自分ではよくわかっていなかったりするんですが、直感的には「だいぶマシになった」と思ってるんですよ。それでも、相変わらずこの「書けない」という状況は、一体ナニをドウすればよいのかとwwwww←ヤケの笑い泣き

 アホの子みたいになっていたいですねぇ、しばらく。潰れないようにとか疲れないようにとかそういう理由で、定期的に悩み事や困り事を、意識して心の中心から追い出すように努めてはいるんですが、それでもやっぱどっかで引っかかってんだろうなぁ、きっと。だから、本当の意味で辛さとか焦りとか全部忘れて、さ。空っぽの状態で、底抜けに呑気に、やることなんて全く無いような時間を過ごしてみたい、という気がするんだわ。そうしたら、そのうちにじっとしてられなくなって、前向きに何かを始めようと…しないかねぇ?

 このままじゃ、もう提出期限のとっくに終わってるいくつかの宿題…やる機会を逃したままになっちゃうよぅ…。

 ちょっと元気になってきたところに、自分が自分らしくあるための拠り所がそれだ、っつーのも、我ながら根っこが深くて笑うしかないですがねwwww

 もうしばらく、私の身の回りに何かひどい事とか起きたりせんかったら、そのうちに「何か」します。そのぐらいしか現状では言えねぇwwwww
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 逝けるぅ~屍の一週kもとい11日間 (2010/04/02)
 地下鉄ごーごーごー。 (2015/07/12)
 帰ってきています。 (2011/07/03)
 頭イタイタ火曜日 (2014/06/18)
 せんきょにいくぞ! (2013/07/21)
 新生活 (2006/04/08)
 仕事収まったー。 (2012/12/28)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3988-764a338f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック