fc2ブログ
Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...  現在人が見てます
3週間ぶりに踏み
 ナンだか色々あって、また3週間も間を空けてしまいましたですよ…。でもね!細々とでも踏み続けていくから!来月にはマリヲDDRも発売になるし!年内には多分正統派家庭用ニューVer.も出るし!更に勢いに乗って3年ぶりの業務用新Ver.も!…出るといいよねー。orz

 で、21日に4thMIXPlusを踏んできたんですが、ダブルは10トライで5つフルコンと微妙。シングルは10トライで2つフルコンと相変わらず。明らかにペース落ちてますよ…。インターバルを空けると、特に縦連打が全然踏めない。「だだだん」て踏まないといけないのに「ぶるぶるぶる」←ケイレンの音、って感じにしかならないんだもの…そりゃコンボも切ろうって話ですよ。

 でも、フルコンしたシングルの2つって言うのは、実はTrip Machine CLIMAXのTrick(足7)と、PARANOiA MAX~DIRTY MIX~のTrick(足8)だったりする…。こいつらにも結構縦連打あるんだけどね。調子がいいのか悪いのか、全然わからん…。ま、とりあえず今日は一日遅れの中年性筋肉痛ということで。ぶるぶるぶる。orz
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ガウジュ帰りの踏み・ダブル足12キツ (2023/07/23)
 踏んでいる(Level.2) (2016/06/19)
 ムシ暑くて踏みを断念した件 (2008/08/30)
 …それでもオレは、踏まなければいけないんだっ!! (2008/06/12)
 こちらはパラレボダブルBASIC。 (2012/06/27)
 なまらなまってたべさ (2011/02/16)
 踏まないブタはただのブタだ (2008/09/21)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
https://terry.blog.fc2.com/tb.php/393-2a299466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック