Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
懸案の消化。
 そんなに胸を張れることではないんですが…。

 暮らしの中で、先行きに立ちふさがっていることが何かと目白押しな生活が続いているんですが…この3ヶ月ほど、積み上がっていくばかりだったそれらに、若干の変化が訪れている気がします。マイナス方向に落ちて行くばかりだった人生曲線が、ようやく変曲点を過ぎたのかも、と、思えなくもありません。

 このブログには書いていないことで、でも個人的にはもう大変な問題、というのもいくつか(複数だよ!)抱えているのが現状で。そいつらは依然として未解決のままではあるんですが…でも、ちょっとずつではありますが、「変化」はしてます、「前進」してると思います。

 うむ。ものの見事に、「何を言ってるか全くわからねぇ」wwwwwwww

 うん、いいんです。とりあえずチラシの裏だろうと、自分の今をここに刻むことに意味があるので。

 ブログの管理人的には…そうですねぇ、かような次第で(たって具体的なことは何も書いてないけど)、管理人のテンションは未だ低調でありまして、面白いコトとか趣味的なナニカとか管理的なモノとかが、なかなか書けないでいます。その現状報告&言い訳と、生存報告を兼ねまして…というくらいでご勘弁下さい。ああ、ホントに、ねぇ。2011年は、日本列島的にも災難続きですけれど、てりぃ個人にとっても結構とんでもない年なのです。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 Orion.78 (civilization MIX) (2016/04/30)
 明日はハナキンだ!ハナキンスカイウォーk (2009/09/03)
 夏休み最終日。 (2012/08/15)
 …………眠い。 (2005/06/11)
 てりぃはんウソつかない。 (2009/04/01)
 眠ることも許されないとは (2007/11/16)
 やるかたなき夜 (2014/08/19)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3852-69bdcd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック