Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
オーズレビューの完結。
 ブログ内リンク集…一ヶ月以上も放置してたんですね…すいません。orz

 ともあれ。

 自分的には「放置しっ放しで何だか非常に申し訳ない」という気持ちでいて、それでも長らく手が付けられなかった、オーズの関係を全て整理しました。オーズ記事リンク集は42話で止まってましたが(汗)それ以降最終話まで全て埋めました。FC2ブログの検索ボックスの仕様が、一年ほど前からかしら、とってもダメ仕様になってしまって、検索語がちゃんとヒットしなくなっておりますので…恐らく、相当なご迷惑をお掛けしていたものと思います。ようやっとまともに「全レビューを遡って見られる状態」になりましたので、もしよろしければご活用いただければと。

 あと、最終話レビューは、よく見ると何だか変な時刻に上がっていますが…実は私、8/30は有給休暇を取っておりました。いや、オーズのレビューを上げるために休暇を取ったわけではないんですけどね。ああ、仕事に区切り付いたし、ひょっとして午前中だけなら休めそうじゃん、と思ってですね、朝一で職場に電話して課長に「午前中休んでいいっすか」って聞いたんですよ。そしたら、「一日休め、大丈夫だから」と有り難いお言葉をいただきまして…。そのおかげです。持つべきものはいい上司。最終話の後藤ちゃんじゃないけど。ホントに。

 生きる力、なぁ。振り返ってみれば、オーズ組のクライマックスでも、「生きるってナニ?」ってテーマが、きちんと昇華されてるんだよね。オーズの主題は恐らく、これだったんだろうなぁ、と、頷くことしきりです。さあ、オイラも引き続き生きていくでごんすよ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3847-d53a386c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック