Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
音取りをしなくちゃ。なんだけど…。
 一週間後。

 合唱のステージに乗らねばなりません。まあ、大勢の中の一人なので、必ずしもカンペキであるまでの必要はないんですが…でも、自分で相応に歌えてるなってとこまでは到達していないと、人はどうであろうと自分がイヤです。

 明日と明後日の二回。それに辛うじて加えるとして、当日のリハ。それだけで本番です。うわ、ちょっと、さすがにヤバくね?2つあるステージの全9曲。全く音取りしてねぇよ…。

 さて。アンコールには私の既に知っている曲が採用されてるってことで、それはちょっとホッとしていたんですが…。

今はこんなに悲しくて 涙もかれ果てて
もう二度と笑顔には なれそうもないけど


 …ちょっ。今のこの状況で、オレにこの歌を歌えというのか?声にならねぇだろっ。色んなモンが頭を巡りすぎるだろ……下手するとアンコールも含めて全部口パクになりそうな、危険な状態です。orz …ううう、頑張ろ。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 ちょっと歌ってくる (2005/03/21)
 昨日の練習風景 (2015/12/14)
 キタラのロビーにて。 (2016/03/26)
 演奏会本番一週間前 (2017/02/11)
 これは反応せざるを得ないwwww (2008/03/22)
 八月(あきらめの海) / 荻久保和明 (2013/08/01)
 オイラのこと、忘れないでいておくれよ。 (2009/05/03)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3681-8a5ccdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック