Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
DVD付き日常6巻&けいおん!!初回9巻げっちゅ
 昨日は陰も形もなかったモノが、今日見に行ったらフツーに平積みされてたしー。

 …ニッポンの流通インフラの復元力はスゲェ。いやマヂスゲェ。つか、このくらいの期間で復旧されるなら、熱帯雨林さんもナニもオレの予約をキャンセルにまでしなくて良かったんじゃないか?てゆーか、せっかく安い値段でキープしてたのに予定外の出費増になっちゃったじゃないかよ。金返せ。

 …ああ、ああああ、いかんいかん。そういう負の情念はしまっとけ。な?

 むしろ、ゲットできた幸運をこそ、感謝すべきでありましょう。特に、けいおんがヤバかった。今日入荷されたんだろうに、何故だか1箱しか残ってませんでしたよ?明日も普通に出勤で、どうせ帰宅は深夜になる私ですから、他のお店の状況なんてとても見に行く余裕ナイですよ?土曜日になってえっちらおっちら訪ねて行った時にゃあ、既に陰も形も無くなった後、って展開がフツーに脳裏に浮かびますデスよ?

 イヤッハー!無事にゲットさせてくれて神様ありがとおおおおお!<テンションの差が激しすぎ

 んで。早速、日常のDVDの方を見てみました。けいおん!!の方はね、レビュー書く気満々な分、半可な気持ちでは見られないので。ライトに流してもおkな方にしたのですよ。

 んで、第一印象。

 …あれ?事前に危惧してたようなこともなく、フツーに笑えるんじゃね?

 不条理な部分は多く含みますが、いつの間にかそのフォールドに引きこまれてる感じですな。さすがと言うべきかね、これは。

 時刻も遅いので、本日はこれのみで。どこかでタイミングが合えば、もうちょっと語るかも知れませんが、とりあえず。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3679-31a4fefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック