Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
School Days特集~スクデイ記事リンク集
 この記事は、Overflow作の18歳以上向けゲーム「School Days」に関するレビュー記事のブログ内ポータルです。以下のリンクから、当ブログ内のSchool Days関連記事に効率よく飛べますので、是非ご活用下さい。随時更新していきます(?)ので、この記事を別途ブックマークしていただくのもよいかもしれません。

 なお、各記事本文だけでなくタイトル文にも、ある程度のネタバレは相応に含まれること、性的な描写や残虐描写、鬱展開に関する言及が多少なりとも含まれるであろうことを、あらかじめご承知おきください。読んだ方が気分を害されるような内容は努めて避けておりますが、18歳未満の方やこれらの描写がお好きでない方には、以下の記事は決してお勧めいたしません。

(以下、2007年3月7日1:39更新)
【School Daysプレイレビュー】
 School Days ~ 3度目の正直 (05/06/24)
 School Days ~ 2回目 (05/05/17)
 School Days ~ First Play (05/05/14) 人気 61位

【関連はみだし記事】
 「School Days」体験版レビュー (03/06) New!
 School Days「世界編」「言葉編」 (06/02/02) 人気 213位
 夏休みセットに見る叔母風呂スタッフの心意気 (05/07/29)
 スクデイ関連グッズに見るスタッフの心意気 (05/07/29)
 School Days サントラ (05/07/23)
 治りかけの傷口に (05/05/19)

【スクデイ記事にTBをいただいたブログ一覧(新着順・敬称略)】
 ニイハの縄張り IN ブログ (03/19) New!
 トラ!虎!とら? まあ色々と。 (10/14)
 佐倉通信 (08/01)
 宇宙魔王の秘密基地 (05/18)

各サイト名の後ろの日付は最も新しいTBの日付です。

また、新規にリストに追加したものには「New!」を付してあります。

実のところこのまとめ記事は、プレイレビューにはかなりのアクセスがあるのにはみだし記事の方はあまりご覧いただけてないので、くやしかったんであえて作ってみました。ネタ半分てことで。(^^;)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 星めぐりの歌 (2004/12/22)
 リトルバスターズ!記事リンク集 (2012/10/24)
 今さら東鳩 ~ 自称情報通耳年増編 (2004/12/17)
 スパイダソリティア (2008/05/28)
 ロマ日誌 ~ 永久なる想い (2005/06/17)
 ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ (2005/01/04)
 今だからAIR ~ 最終シナリオ着手 (2005/02/07)
コメント
この記事へのコメント
マジかこれ↓
スクールデイズファンディスク(仮) [Overflow] 2006年1月下旬発売予定

刹那ヒロインの外伝ストーリー。
刹那は、風邪引いた世界の代わりに夏大根でバイトすることに。
その帰り道にmとばったり出会う.
その偶然がきっかけで恋物語が始まる――


てな、書き込みハケ~ン

 って、おい
言葉様は? ねぇ、言葉様救済措置は?・・・orz
2005/09/18(日) 23:41:27 | URL | ごす #ilk/GieM[ 編集]
おお!w
いつかごすさんがウワサを聞きつけていたアレが、真実の話でありましたか?!

刹那主役とあらば、ごすさんは買わないわけにいかないですよねぇ?うふふ?

私?まあ、資金繰りと相談しつつ気長に考えます。つーか、そもそもスクデイ本体を全然終わってませんし。orz
2005/09/19(月) 00:50:01 | URL | てりぃ #O8jQI81I[ 編集]
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/365-8912f294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック