Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
日常6巻(アニメ0話DVD付き)がそろそろ予約〆切らしい
 次の京アニの制作アニメであり、「どうしたらいいのか本気で頭をかかえるレベル」とあちこちで言われてもいるらしい、「日常」なる作品のこれからが、ようやく少し見えてきたようですな。とりあえずは、YouTubeの角川チャンネルに1分Verの0話PVが貼られていたのでリンクをペタリ。

 「日常」0話PV(1分ver.)

 1月ぐらい?と思っていた、DVD付き新刊の発売は、どうやら3月12日予定ということで固まったようです。Amazonさんのページではまだ1月って書かれていますが、まあじきに直るでしょう。

 日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版

 この「DVD付き限定版書籍」という形態には、正直なところ色々と言いたいこともあるのですが…これで商売が成り立つ(或いは、こういう形態でないと成り立たなくなっている)という事情もあるのかしらん、とか考えると、致し方ないところもあるのかも知れません。個人的には、「京アニが関わる以上は避けて通れまい」というところなので、議論の余地が無いんですけどね。12月20日予約〆切とか言われるとなおのこと。

 …PVの最後の爆発が、この作品の「頭をかかえるレベル」の不条理さを表しているようで非常に怖いですが、おっかなびっくりで到着を待つことにします。…この作品が、私が悪い意味で京アニを「卒業」するきっかけにならないことを、そこはかとなく祈りつつ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3574-5433cc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック