Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
けいおん劇場版は「その後」をやるらしい。
 さて。


 …もう昨日の時点で、ネット上にはニュースが流れていたらしいので、すっかり周回遅れですが。まだそのハナシ知らん!て方は、まあ、この辺とか。

 けいおん!劇場版の情報キタ━━━.゚+.(>∀<)゚+.゚━━━!!

 とりあえず、「総集編はないだろう」と踏んでいた私なので、Cowboy Bebop形式、すなわち「TV最終回に至るまでの、まだ描かれていなかったとある時間」をやるか、或いは「唯たち卒業後の時間」をやるかの二択で張っていたので、衝撃は感じませんでしたなー。そっかそっか、という感じ。いや、この待ちで総集編だと聞かされたら逆に衝撃だったでしょうけどね、無論悪い意味で。

 アニメの上ではその先の続編という扱いになりますが、卒業を以て完結している原作マンガには、当然存在しない部分を描くわけですな。素直に楽しみでございます。公開時期は…早くても来春以降でしょうか。続報に期待でございます。
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 仮面ライダーカブト・17 (2006/05/28)
 映画 けいおん! #3 (2012/03/19)
 けいおん! #5 顧問! (2009/05/15)
 魔法戦隊マジレンジャー Stage.14 「燃えろパンチ」 (2005/05/15)
 さて、今夜の世界仰天ニュースを (2007/08/29)
 Kanon 第4話「夜へ」 (2008/02/07)
 電脳コイル 第24話「メガネを捨てる子供たち」 (2007/11/18)

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3525-6a0d1608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック