Old Dancer's BLOG
ここはてりぃが、趣味の共通する方々との得がたいつながりのために、自分の趣味に関係する諸々のことを、壊れながら書きつづるブログです。
   来訪者数: since 2004/12/2...    
今週からは仮眠を取らなくてもいいのか…
 …何だか寂しいのぅ。orz

 この10月に入ってからというもの、めっきりと更新ペースが落ちまくっている私ですが…少なくとも精神面では今は、それなりの日々を送っております。ブログに関しては、「何となく白紙な状況」なためであって、決して煮詰まっているとかではないですよー。

 そうですねぇ、子どもらの勉強の問題で頭を痛めていたりもしますし、仕事の方がちょっとキツくなってきたりもしてますけどね。つーかですね、昨年度に人員が一人減らされた状況なのに、同僚が長期療養に入ってしまい、二年前の体制から比べると「実質2名減」なわけですよ。チーフ役2名+兵隊3名だったスタッフが、今やチーフ役1名+兵隊2名ですよ。どうしろってんだ、潜在的な仕事の範囲は全然減ってなくてむしろ拡大しているというのに。

 …ああ、いかん。つい愚痴が。orz

 つーか、なぁ?オレも長期療養に入りてぇよ、いや、入りたくないけど(どっちよ)。

 寒くなってきたからそろそろ冬休みと洒落込むのはどうだろう?(いや、誰に何を聞いてるのよ?)
楽しんで頂けましたらWEB拍手をお願いします。
■関連記事~
 今日の昼間はこんなものを作ってた。 (2012/05/13)
 へるあんどへぶん (2016/04/18)
 雷落とすやつと鎧化するやつらげっちゅ! (2006/02/16)
 オラ、何だかゾクゾクしてきt (2007/12/13)
 立った!目途が立ったわ! (2009/03/13)
 ちょーしわりぃ (2016/04/19)
 満たされぬ日々を過ごさぬように。 (2014/07/07)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※コメントについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
※トラックバックについてのポリシーはこちらです。初めての方はご一読下さい。
http://terry.blog1.fc2.com/tb.php/3523-bfb0b526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック